初めて買ったCD

多分遊助の「あの…こんなんできましたケド。」だったと思う。

当時小5,6くらい

買った時期はリリースから随分後だったんだけど、音楽を聴くきっかけになったのは多分これかな〜

今では聴かなくなっちゃったけど大切なアルバムです◯

ロックだと今はジャンルが変わっちゃってるけどSEKAI NO OWARIの「ENTERTAINMENT 」

(ちなみに1番最初に聴いたのは多分サカナクションRADWIMPSかBUMPです)

これはレコ大直後にTSUTAYAから中古ショップまでハシゴしてようやく見つけて買ったのを覚えてる。

セカオワのアルバムの中で1番好き。


振り返ってみると最初はJ-POP聴いてたんだなあ…

今となってはふしぎなかんじ。

お題「初めて買ったCD」